PRIMO。 

ぷりも

2013年9月29日22時、PRIMOは解散しました。


5年2ヶ月と少し。私のラペルズデビューが2007年5月ですから、ラペルズ生活の殆ど全てをPRIMOで過ごしたことになります。

今回はクサイお話。
PRIMOのことを振り返ってみます。

続きを読む

スポンサーサイト

シャクレ巣立ちのとき。 

かれこれ十年近くアリュールを使い続けたところ、最近、自身がアリュールの匂いを嗅ぎ分けられなくなっていることに気がづいた。
真性腋臭(半径3m圏内が全滅するのに、爆心地は飄々としている)とは、こんなかんじなのだろうか。

初めて手にしたときは背伸びしたのに今は適齢。歳はとりたくないもんですね。


記念写真

さて、フレッシュなお嬢さんが華麗に羽ばたいていきました。


続きを読む

どらくたーおれの“どら”はどらごんのどら。 

長らくうんこ(ラペルズ変換)げーむに勤しんでいますが、獅子繋がりのお仲間には何かしら特別なおもいがありまして

これは鬼畜の為せる所業という外、言いようがない。(裁判官風に)という言動の元、ガレー船の漕ぎ手であろうとも、白いのも黒いのも“ジャイアン”たちが大好物だし、ネジが1,2本足りない夫婦も大好物だし、初代ケンタ党の党首が“健康に暮らしているか”ふとした時に気になるし、金ハンがアイオン生活の中(かな?)律儀に60日縛りをこなしてくれていることが嬉しかったりなんかして。
言わずもがな、4年越しの付き合いになるアイツなんてのは、うんこげー(変換)を取っ払った仲なわけ。年に一回くらいしか会えないのが寂しいところ。会うと着実にドーターが成長してててびびる(己の年齢と照合して)

ついに、金ハンが縛りの壁を抜けて行ったことには一抹の寂しさもおぼえますが、きっと垢ハックにも負けずどこかで元気にしておられるということでしょう。金ハンふぉーえぶぁー!

で、コイツだ…。

続きを読む

黒白の近況。 

りんごが4つで200円ととても安かったから買った。
りんごの形状をした何かだった。

味がない。

わたし、人が剥いたりんごやナシやみかんって苦手でございまして、母が剥いたのですら結構厳しい。ごめん!全力でごめん!!といいながら


洗って食べます。

最低。

続きを読む

さよならアナリスト。 

無口な猛獣が、いつのまにか陽気なアナリストになっていた。
なんだよー人見知りの変態だったんじゃんよー


引退どん

まみれきん、引退です…。


いつもに増して長いよ?


続きを読む