相棒4 

4代目

相棒を新調。
4代目ランニングシューズなり。
今期もナイキですー。

剥げた
準備体操してて気づいた
踵禿げてた(; ・`д・´)―――!!!
危ない危ない。
慌てて買い替えに走りました。

新旧

クリアランスで半額以下。
デザインにはこだわらない主義。
三日月マークは金色。
どこかで見た緑色だなーって

めろんあいす

・・・メロンアイスだ・・・

先代も謎柄だったが、クロアチアで履いてたら擦れ違いざまに、ナイスシューズ(゚∀゚)って褒められたんだぜ?!

(;゚ Д゚) …!?
(;゚Д゚)私の靴ですか?
(;゚Д゚)冗談ですか?本気ですか?
(;゚Д゚)ナイキの回し者ですか?

あたしゃービックリしただよ。

2017年の相棒もベースも初心者仕様
長距離向きトレーニングシューズのエントリーモデルです。
健康増進が目的ですので、なんとかスリーとかフォーとか、東京マラソンとか大会出場とかイベントランに参加なんてのは求めていない。
怪我をせず、季節を感じて日々淡々と走るのが目標。

「どうして?もったいない!大会とか目指せばいいのに!」
低モチベーションで継続していることに驚かれるのですが、自分でもよく分かりません。
この先も、和菓子マラソン(参加者1名←俺)です。

ジョギングコースでの試走が待ちきれず、会社へ履いて行く。
就業中に、無駄に歩き回ったりジャンプしたり。
エアマックスと較べるとかなり軽く吸い付くような履き心地。
うおーうおー!早く走りに行きたいうぉー!

テンションマックスに動き回るので

「わがっさん・・・そのまま走って帰りそうな勢いです(;^ω^)」

などと声をかけられながら(真面目に働け)

退社を迎えるも

雨が降っているではないかヽ(`Д´)ノ


試走は来週へ持ち越しです。

相棒4と今年もランニングがんばるぞー!


コメント

キレイな色の靴じゃないですか♪
いつも服に合わせる事を考えると黒しか選べないのですが、
鮮やかな色もいいですよね~
薄めの色はマメに洗わないと汚れが目立つのが弱点か・・・
でも春らしくていいです(`・ω・´)b
そちらに出張に行ったときはわがっさんを見つける目印にしよう!

クロアチアシリーズ楽しかったですw
めちゃくちゃお土産買ってきましたね@@
私も出張という名の国内旅行が多いのですが
お土産を買って帰ってきたら近所のスーパーに
同じものが売ってたという悲しい経験がありますw
海外土産も成城石井とかあるから脅威だな。

うちの嫁の両親が近々クロアチアに旅行するらしいですw
オススメの観光地や食事があれば教えて下さいね☆

春らしい!なんて褒め上手!
夜のランニングは目立つ色じゃないと危険なのです(;^ω^)

義両親サマ、クロアチアへ行かれるのですね。
海沿いの町々は日差しが想像を遥かに超えるパワーでした。サングラス・帽子・日焼け止めはお忘れなく!石畳は滑る&階段多めなので日傘は片手がお留守になるのは危険かも。靴選びもご注意なさって~とお伝えください(´∀`)よい旅を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する